プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

確認不足(>_<)




今日も雪が降りましたね~
寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

「今日は寒いし・・・今夜は豚汁にしよ~
と思って、調理開始。

他のおかずも作って、
豚汁の仕上げに入ろうと思い、
冷蔵庫を開けましたが・・・

「味噌」が、無い~っ
ショック~~~

冷蔵庫の中身確認を怠ったワタクシが悪いんですが

豚汁は完成ならず
カレーへと姿を変えざるを得なかったのでした

CIMG0900_convert_20110214214129.jpg

なんとも和風なカレー

「確認不足には注意しましょう
と自分にツッコミをいれた、ワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あります!あります。

一番肝心なものがないことってあります。
和風カレーもオツですね~
中華スープにして、葛を入れてとろみをつけても
この具材だと美味しかったかと思います。

あるんですよ~(^_^;)

kunikoさん、コメントありがとうございます

ホンマに肝心な物がない時ってありますよね
そうそう中華スープと迷ったんですよ
和風カレーも無事、美味しく食することができました~
非公開コメント