プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

耳コピ(>_<)




みなさん、こんばんは
また寒くなってきましたね~

ここ2~3日は、
とあるアレンジのお仕事(エレクトーンの)の為に、
「耳コピ」に励んでおります
なかなかの難曲で、肩が凝ってしまいますが
がんばっております

ワタクシの耳コピに欠かせないのが、MD。
何度も巻き戻して同じ部分を聴くには、
MDが最適やと思います
でも、最近はMDも衰退の一途をたどってるようで・・・
悲しい限りです

今日は、いちばんややこしそうな箇所を聴きとり完了
もうちょっと、ガンバってみようと思います

明日中には完成させたいものです
できるかな・・・
いや、できる・・・でしょう

関連記事

コメント

非公開コメント