プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

嬉しいDVD(*^_^*)


みなさん、こんばんは
最近は、日中暖かくってちょっとホッとしてます。

今日は、嬉しいことに
先月、出演させていただいた
MK2 CONCERT~ピアニキスト 松田昌 がやってくる!~
の模様を収録したDVDを、MK2さんから戴きました
ありがとうございます~~



早速、見させていただきました
とっても素敵に編集して頂いていて
めっちゃ感激

実はワタクシ
昌さんとの「共演」を映像として見たのは、
今回が初めてでした。

ワタクシが、昌さんのエレクトーンのレッスンを初めて受けさせて頂いたのは、
高校1年生のとき。
ホンマに「雲の上の存在」の昌さんに、初めてお目にかかるということで、
それはそれは緊張しまくったコトを今でも覚えています

それから、?年間
とってもとってもお世話になって、
とってもとってもご迷惑もおかけして
そしてレッスンを卒業。
今に至るワケです。

そんな昌さんと一緒に演奏させて頂くコトは、
毎回、「緊張」でもあり、「めちゃめちゃ楽しみ」でもあります。

「あぁ~、やっぱり音楽やっててホンマによかった
と、改めて思うことが出来たDVDを戴けて、
めっちゃ嬉しかったです

MK2 CONCERTに関わってくださった全ての皆様に、感謝です

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント