プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

やってしまいました…(;_;)


最近、朝夕はめっきり冷え込みますよね

先月から続いてた講座&アレンジ締め切りラッシュが
ちょこっと落ち着いたと思った途端

風邪ひきさんになってしまった…ワタクシ…

ワタクシが言うのもなんですが
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

今日はあったかくして早く寝るとします。

おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら~(^_^;)

こんにちは~♪

1年中で1番爽やかな大好きな秋がやってきました
でも………お仕事が一区切りして、ホッと気がゆるんだ瞬間に、風邪の菌が入り込んだのですね

今日の具合はいかがですか

早く回復される事をお祈りしています

大丈夫~(>_<)?

熱や咳は大丈夫ですか?しんどいですよね風邪の時ほどたくさん食べるほうがいいって私の父もいつも言ってます秋の美味しい食べ物をいっぱい食べて、暖かくして早くよくなって下さいね

エレクトーンのグレードが終わったと思ったら来月はアンサンブルとピアノのグレードがあり大忙しですが私も風邪をひかないようにがんばりまーす

早く風邪が治って元気になりますように……

ご心配をおかけして…(>_<)

スミマセン

ラクダさん、いつもありがとうございます

今日は熱は下がったんですが、ちょっと仕事すると体温が上昇しちゃう感じだったので、ほどほどにしときました

今日も早く寝ますね~

まりどん♪さん、ありがとうございます

幸い食欲はバッチリある(いつもそうなんです)ので、大丈夫です

まりどん♪さんも、風邪ひかないように気をつけて、
ガンバってくださいね

元気になりましたか(>_<)?

こんばんは☆
その後お風邪の具合はいかがですか
少しは調子よくなりましたか
毎日お忙しいでしょうが無理をされないようゆっくり休んで下さいね

ほぼ復活(*^_^*)

kohei☆さん、ありがとうございます
もうだいぶ良くなりましたよ
マスク装着しながらのレッスンはちょっとツラいですが
至って元気です
非公開コメント