プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

バタバタしております(>_<)


みなさん、こんばんは
島田聖子です

早すぎるものでもう2月ですね~。
先月は、ホンマにバタバタしておりました
そのバタバタ具合は、今月も引き続き・・・・・

今は、
エレクトーン関係のアレンジを3曲、同時進行しております。
どの曲も、ひととおりのアレンジが終わって、ちょっとホッとしてますが
今から細かい”ツメ”に入るというワケです。
そして、新たに取りかかるべきアレンジのお仕事もあります

●何の曲?
●どの機種のデータ?
●いつまでに?

こういうコトを紙に書いておかないと、パニクってしまいますっ
案の定先日は、ひとつ、うっかりミスをしてしまい・・・
A型人間のワタクシとしては、ちょっぴり落ち込んだりするワケです

いつも比較的「慎重」な方なんですけど、
いっぱいいっぱいになってくると、
めちゃめちゃ焦ったりして思わぬミスをしてしまうんですね・・・。
(だから、車の運転も向いてないんですよ~「このままでは危険や~」と思って、運転から身をひきました

「何事も余裕をもって」すすめていきたいものです

関連記事

コメント

非公開コメント