プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

長崎~大分ツアー終了!!


みなさん、こんばんは

昨日、松田昌ピアニカバンドコンサート 長崎~大分ツアー から無事、帰阪いたしました
この5日間をちょっと振り返ってみたいと思います。
よろしければ、お付き合いくださいませ

長崎での最初の小学校公演は、鳴見台小学校にて。
体育館の2階には、とっても嬉しい歓迎の飾り付けが



写真右の方には、なんと
バンドメンバー(左から松田昌さん、ピアニカちゃん、ワタクシ、中村新くん)の似顔絵が描かれていました。
ホンマ、嬉しかった~
ありがとうございました

そして、その日の夜は、

CIMG0814_convert_20110129010002.jpg

長崎の中華街で、もちろん「ちゃんぽん」をいただきました
とっても美味でしたよ~

長崎では、
古賀小学校、蚊焼小学校でもコンサートに参加させていただきました
そして、大分へ移動
海沿いの景色は、とっても素敵でした

CIMG0840_convert_20110129010032.jpg

先日のブログでも紹介させていただいた吉野ヶ里にて

CIMG0866_convert_20110129010117.jpg

そして、いよいよ最終日
大分県日田市立桂林小学校にて、
ピアニカバンドコンサートに出演させていただきました

連日の寒さから、
「今日もめちゃめちゃ寒いやろなぁ
と覚悟しての会場(体育館)入り。

しかし
とってもありがたいことにストーブを5基も用意して頂いて
手がかじかむことなく、気持ちよく演奏させていただきました
ホンマにありがたや~~

控室の入り口は、こんなにうれしい歓迎が

CIMG0868_convert_20110129010151.jpg

そして、コンサートの最後には、
4年生の生徒さんたちからピアニカの演奏のプレゼントが

CIMG0871_convert_20110129010227.jpg

心温まる演奏をありがとうございました

ホンマにめっちゃ楽しいツアーに参加させて頂いて、
とっても嬉しかったです
そして「極寒の中、ピアノを演奏するにはどうすればよいか」などなど、
貴重な体験もできて良かったです

これからも、
いろんな人との出会いや経験を大切に、
音楽に取り組みたいと再確認できた5日間でした

関連記事

コメント

非公開コメント