プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

長崎にて。②



みなさん、こんばんは
長崎は今日も寒い1日でした

さて今朝は、長崎市立古賀小学校にて
ピアニカバンドコンサートに出演させて頂きました
防寒の為カイロを貼りまくって、ヒート●ッ●を着込みましたが…
やはりピアノの鍵盤は冷え冷えでした

そんな寒い中、今日も子どもたちが一生懸命聴いてくれて、めっちゃ嬉しかったです

上の写真はコンサート最後の
『世界に一つだけの花』
みんなで合唱してくれてます
とても元気よい歌声に、ホンマに元気をいっぱいもらえました

明日は長崎での小学校公演最終日。
コンサート終了後には、大分に移動しま~す

関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうー

そちらの小学生に 楽しい音楽を振りまいていらっしゃるご様子。
先日の日曜日、私も短い時間でも気持ちをホッコリさせて頂けました。
寒い中、風邪などひかれませんようにお気をつけ下さいませ。
長崎は皿うどんやちゃんぽん。空港で売っているちゃんぽんは、お手軽に作れて美味しいですよね・
大分は、TVの受け売りですが、唐揚げ激戦区で、めちゃ美味しいと評判です。一度食べてみた~い

楽しいですよ~☆

kunikoさん、コメントありがとうございます

連日、ホンマに素直でかわいい子どもたちに元気をもらってますよ

長崎ではもちろん、ちゃんぽん&皿うどんをいただきました美味でした

大分って唐揚げなんですか今日は『とり天』を食しましたこれまた美味

kunikoさんも、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
非公開コメント