プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

長崎にて。



みなさん、こんばんは
長崎滞在2日目のワタクシです。

(めがね橋にて
右から中村新くん、ワタクシ、松田昌さん)

今朝は、長崎市立鳴見台小学校にて、
『松田昌ピアニカバンドコンサート』
に出演させて頂きました
(帰阪したら、写真もアップできると思います
しばしお待ちを)

とにかく
めちゃめちゃ寒かった~~
ピアノの鍵盤がこんなにも冷たくなるんやと思いました。

そんなに寒~い中、
とっても一生懸命コンサートを聴いてくださった鳴見台小学校のみなさん、
ホンマにありがとうございました
嬉しい気持ちて心が暖まりました

明日も頑張りますっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

始まりましたか[e:343]

長崎~大分ツアー、始まりましたね

長崎も、とても冷たそうですね

そんなに冷たい中での演奏は大変でしたね

私も眼鏡橋は、昔に一回行きました

メンバーの皆様、とても仲良しそうですね。
27日まで、がんばってくださいね

始まりました!

ラクダさん、コメントありがとうございます

ホントに楽しいメンバーでいつも楽しく演奏させて頂いてます

ワタクシも、長崎には何度か訪れたことがありますが、
次の大分は初めてなので、これまた楽しみですっ
非公開コメント