プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

MK2 CONCERT ~ピアニキスト 松田昌 がやってくる!~


みなさん、こんばんは
島田聖子です

昨日(1/16)は、大阪狭山市SAYAKAホール内の『レストランSAYAKA』にて、
MK2 CONCERT ~ピアニキスト 松田昌 がやってくる!~
に、ピアノで出演させていただきました

MK2さんは、女性3名のピアニカトリオです
キラッキラのお衣装で、とってもステキでした
親しみやすい曲を、ピアニカアレンジで演奏されてて、
『ピアニカへの情熱』をとっても感じました

ワタクシの演奏のお仕事としては今年初のお仕事
アットホームな雰囲気の中、
とっても楽しく演奏させていただきました~

入場の様子(タンバリン聖子

CIMG0799_convert_20110116235643.jpg

昌さんとMK2さんのコラボ

CIMG0805_convert_20110116235755.jpg

そして昌さんとワタクシ

CIMG0806_convert_20110116235846.jpg

やっぱり、みんなで演奏することって
「めっちゃ楽しい~~~
と、今年も改めて思いました

大変なことがあっても、イヤなことがあっても、
そんなことを忘れさせてくれるのが「こういう瞬間や~」としみじみ思いました。

お越し頂いたみなさん、
いろいろお世話してくださったスタッフのみなさん、
そしてMK2さんに感謝ですっ

ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです(*^o^*)

昨日は、お疲れ様でした。

とっても寒い日曜日でしたが、ピアニカバンドの演奏で、帰りは暖かな気持ちで帰りました

初のピアニカバンドの演奏を聴かせていただき、とっても楽しかったです

音楽は、こんなにも楽しいよと、感じられた、昌さん、聖子さん、リキさんの演奏でしたね
ありがとうございました

ありがとうございます!!

ラクダさん、いつもコメントありがとうございます

昨日はホントにめちゃめちゃ寒かったですよねそんな中、足を運んで頂き、本当にありがとうございました

楽しんで頂けたみたいでワタクシたちもとっても嬉しいです
これからもガンバりますっっ

楽しかったです

この冬一番の寒い日でしたが、行ってよかったです
楽しかった!

昌さんを先頭に楽器片手のショートコントのような入場から、会場は笑い声…
演奏も勿論素敵でした
音楽はいいですね~改めて感じました。
有り難うございました

嬉しいです~☆

エリゴンさん、コメントありがとうございます

楽しんで頂けたみたいで、ワタクシもとっても嬉しいです
本当に音楽って素晴らしい~
音楽のお仕事に携われていることを幸せに思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント