プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

またまた何とか(^_^;)

20091013210625

【乗り切れました報告】&【乗り切れそう報告】させて頂きます

昨日、必死でガンバってアレンジ1曲提出しましたっ

今日はレッスンのお仕事だったので、
空き時間を利用してもう1曲、何とか仕上げました
今から帰って提出しようと思ってるんですが、
今回はいつもとはちょこっと違ったお仕事でして
「リズムのデータのみ制作する」という内容でした。

いつもは何から何まで、1人で仕上げるので

「リズムだけか…こりゃあ、ラクちんかも」

と思ってたのが甘かった…

とってもアタマを使いましたが
とってもいい勉強にもなりました

いろんな事を経験できるって素晴らしい

そんな環境に感謝しなきゃと思いました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント