プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

新年早々(>_<)


みなさん、こんばんは
お正月はいかがお過ごしでしたか

ワタクシは、あかんと分かっていても、
食べ過ぎ&飲み過ぎてしまったお正月でした

そのツケが回ってきたんでしょうね…
今日は早朝から胃腸炎の症状が
新年早々、体調不良な1日でした

今日からは『アレンジのお仕事、がんばるで~』と意気込んでたにも関わらず、
1日何にも出来ずじまいでした

明日は、いよいよ仕事始め
ホンマ、体調管理に気をつけたいと思います

関連記事
スポンサーサイト

コメント

それは困ったですね
寒い毎日ですので、体調にはくれぐれも気をつけてくださって、今年も気持ちのあたたかくなる音楽を届けてくださるように待っています

寒いですね(>_<)

ラクダさん、コメントありがとうございます

おかげさまで体調もほぼ回復しました
最近、ホンマに寒いですね~寒いと頭が冴えそうなもんですが、またアレンジに頭を悩ませまくってるワタクシです
非公開コメント