プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

小吉(*^_^*)


みなさん、こんばんは
すっかりお正月モードのワタクシです
昨日は、めっちゃ寒かった~~

昨日、初詣に行ってきました
おみくじもひきましたよ~

CIMG0790_convert_20110102181359.jpg

『小吉』でした~
全体的に、
「長い目でみて頑張れば、うまくいくんちゃうかなぁ
的なことを書いてありました。

ということで、今年はボチボチ頑張っていこかなぁ・・・と思ってます

初詣に行った神社で、
姪っ子ちゃんたちと記念撮影

CIMG0791_convert_20110102181456.jpg

年に数回会う姪っ子ちゃんたちですが、
ホンマに毎回めっちゃ成長してて、スゴいなぁと思います

「今年も良い年になりますように
と改めて思ったワタクシなのでした。

関連記事

コメント

非公開コメント