プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

今年最後の感動(T_T)


今、紅白歌合戦を見てます

植村花菜さんの
『トイレの神様』

感動しすぎて号泣しました

今年最後の感動をもらえて、胸いっぱいです

みなさん、どうぞよいお年を

関連記事
スポンサーサイト

コメント

感動☆

あけましておめでとうございます

私も眠い目をこすって紅白最後まで見ました

『トイレの神様』めっちゃよかったですね
先月ライブを観に行って、また紅白で聴いて、2回とも超感動でした

今年もたくさんの感動に出会いたいまりどん♪です
よろしくお願いします

超感動(T_T)

まりどん♪さん、あけましておめでとうございます

ホンマに超感動しましたよね~
ライブで聴いたなら、これまた感動もひとしおですね

今年もよろしくお願いします~
非公開コメント