プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2011年がやってきました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
convert_20101230181612.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あけましておめでとうございます
2011年がやってきましたね~

今年は待ちに待った うさぎ年です
嬉しい~~

今年も、ワタクシ島田聖子、
1歩1歩進んでいきたいと思っております。
よりよいを目指し、求めて、
精進したいと思いますっっ

2011年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんにとって、2011年が素敵な1年になりますように

関連記事
スポンサーサイト

コメント

感動、号泣、進化

2011年、明けましたね

今年も、聖子さんの進化し続ける音楽で、きっと感動させていただけると、楽しみにしていますね

「トイレの神様 」私も、号泣でした

頑張りますっ☆

ラクダさん、あけましておめでとうございます

ラクダさんのおっしゃるように、今年も進化し続けれるように頑張りますっ
『感動を与える』まではまだまだかもしれませんが、今年も応援していただければ幸せです

よろしくお願いします~
非公開コメント