プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

2010年も終わりですね。


みなさん、こんばんは
島田聖子です

ほんっとに早いもので
今年もあとわずか。
みなさんは、どんな1年を過ごされたんでしょうか

ワタクシは、今年もいろんなコトが経験できて、
なかなか楽しく過ごせたかなぁと思います。

1月は、新年早々、〆切に追われてたような気がします

2月は、小阪楽器さんでのエレクトーン50周年記念コンサートに出演させていただき、
たくさんの方からこのブログに拍手&コメントを頂き、
とっても幸せでした

3月は、平穏な感じですかね(あんまり覚えてない

4月は、ディズニーに家族で遊びに行って、大はしゃぎでした

5月は、graminchのワンマンライブお越し頂いた皆さん、ホンマにありがとうございましたっ
そして、松田昌さんのピアニカバンドデビューも果たしました

6月は、ワタクシ、誕生日を迎え、
ミッフィールームに宿泊で、またまた大はしゃぎしました~

7月は、お仕事で久しぶりの東京。めっちゃ暑かったのを覚えてます

8月は、猛暑にバテバテ暑すぎる夏でしたね・・・。
ブログはめでたく1周年をむかえました

9~10月は、大好きなアーティストさんのライブに足を運び、
いっぱい刺激を受けました

11月は、今年2回目のgraminchワンマン
ゲストのyukkoちゃんとの4年半ぶりの共演に、感無量でしたっ
ピアニカバンドで宮崎に行ったのも、楽しかった~~

12月は、今年最後の演奏のお仕事が、エレクトーンでのXmasコンサートでした
これまた楽しかった~~
年末は、掃除&忘年会に明け暮れた毎日

ということで、
2010年も、たくさんの方々に支えられ、
このブログにもたくさんの拍手&コメントをいただき、
とっても幸せな1年でした
ホンマにありがとうございました



来年も、ワタクシ
ますますパワーアップしていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします

それでは、みなさん、
よいお年をお迎えくださいませ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

一年は早い!

本当に一年は早く、あと9時間ほどで、2010年も終わりますね。
聖子さんは、今年は仕事に遊びに、お忙しく、充実されていたようでよかったですね

私は、楽しい事、たいへんな事、いろいろとあったとは思いますが、穏やかに新年を迎えられることを幸せに思います

ホンマに早いです!!

ラクダさん、コメントありがとうございます

ホンマにあっという間の1年でした
来年がラクダさんにとって素敵な年になるようにお祈りしてます
非公開コメント