プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

YouTubeアップしました♪


みなさん、こんばんは
ホンマに寒い日が続きますね~
昨日、大阪でも初雪を観測したそうで冷え込んでる感じですねっ

さてさて、今日はお知らせでございます
久しぶりにYouTubeにアップしました
ちょうど1カ月前の【graminch ワンマンライブ】の映像です
ゲストのyukkoちゃんの素敵な歌声を、ぜひお楽しみくださいね



こちらからもご覧いただけます

http://www.youtube.com/watch?v=lo9F5cPwxUM

yukkoちゃんとのライブは、4年半ぶりだったので、
ホンマに嬉しくて、そして、めっちゃ楽しかったことを
今でもよく思い出してます

みなさん、ぜひぜひ見てみてくださいね~
よろしくお願いします~

関連記事

コメント

非公開コメント