プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

クリスマスプレゼント☆


みなさん、こんばんは
メリークリスマスですね~

今日は、
前に頼んでおいた「自分へのクリスマスプレゼント」が届きました

じゃじゃ~ん



メガスティッチだきまくら
ふわっふわでとっても気持ちいいんですよ~

「メガ」というだけあって、
めちゃ大きいんですっ

CIMG0774_convert_20101224213420.jpg

今日はお休みだったし、風邪もひいてるので
外出は控えて、早速
これでお昼寝してしまいました

みなさんは、どんなクリスマスイブをお過ごしなんでしょうか
ワタクシは、
自分で自分に送ったクリスマスプレゼントにご満悦な1日でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Merry Christmas!

そのスティッチのメガデカ抱き枕とっても可愛いですね~
お風邪の具合は如何ですか?
先日のクリスマスコンサート伺いたかったなぁ~
とても魅力的なセットリスト生徒さん達の演奏もとても魅力的だったみたいだし…う~ん残念

素敵な聖夜を・・・・
そして、よいお年をお迎え下さいませ・

ハッピ~

メリ~クリスマスです

うわうわうわうわっ!
想像以上なおっきさにビックリしました
いいな~、私もぎゅ~~ってしたいです
癒されるんやろ~な~

いいなぁ~☆

ふわふわのスティッチめっちゃくちゃ大きいですねかわいい

まりどん♪のところにもプレゼントが届きましたいい子にしててよかったやった~

(^O^)

kunikoさん、コメントありがとうございます
風邪はだいぶマシになりましたいつもご心配おかけしてスミマセン
コンサートも次の機会にぜひっお越しくださいね~
kunikoさんもよいお年をお迎えください

nanaさん、コメントありがとうございます
ホンマに『メガ』なんですでも、めちゃかわいいです~
めちゃめちゃ癒やされてますよ~

まりどん♪さん、コメントありがとうございます
まりどん♪さんもきっと素敵なプレゼントをもらったんでしょうね
ワタクシも、来年のクリスマスに向けていい子にしますね~
非公開コメント