プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集紹介!~ビッグ・バンド・スタイル~


みなさん、こんばんは
島田聖子です
きのう今日と、ホンマに寒いですね~
昨夜はお鍋を食べて、あったまりました

さて、今日はエレクトーン曲集の紹介をさせてくださいませ

  

STAGEA・EL ポピュラー 5~3級 Vol.53
「ビッグ・バンド・スタイル」
が、発売となりました

ワタクシは、
『Fascinating Rhythm』
という曲をアレンジさせていただきました

ガーシュインの名曲
いろんなヴァージョンのアレンジがありますが、
今回は「ラテン風」にアレンジされています

元々、大好きな曲だったので
アレンジを担当させて頂いて嬉しい限りですっ

他にも、めっちゃカッコいい曲が満載の曲集です
ぜひぜひ、演奏してみてくださいね~

この曲集が、今年のワタクシのエレクトーンアレンジ最後のお仕事となりました。
来年発売予定の曲集の為のアレンジも、只今奮闘中です
来年も、アレンジャー業、ますます頑張りたいと思いますっっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント