プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

美容院&大たこ。


今日は、
めっちゃ久しぶりに美容院に行きました

いつも髪を切ってもらうお兄さん()に、
「うわっ、前来たん、7月やで~
と言われ、あ~そんなに来てなかったんや~と思わず、
「すんません・・・
と謝ってしまいました

前髪は時々、自分で切ってましたが
もうちょっとマメに行かなあかんなぁ
ちょっと反省

ところで・・・、

CIMG0749_convert_20101215230726.jpg

最近、何かと話題の道頓堀『大たこ』のたこ焼き。

めっちゃ美味しかったです~

場所の問題上、お店の強制撤去もあり得るかも…ということですが

こんなに美味しいんやから
場所を移してでも、ぜひお店を続けてほしいですね~
(あくまでも個人的感想&希望)

やっぱり関西人やわ~ワタクシって。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

つやつやいいなぁ(^o^)

美容院できれいにしてもらいましたか?天然パーマのまりどん♪は先生のつやつやストレートヘアがとっても羨ましいですぅ

たこ焼き美味しそうですね写真を見たらまたお腹がすいてきましたまりどん♪はヤマハのセンターの近くの「あほや」のソースマヨネーズたこ焼きが大好きですカロリー高そうだけど…

ソースマヨネーズ(*^_^*)

まりどん♪さん、コメントありがとうございます

ソースマヨネーズたこ焼き、美味しそうですね~
美味しいものは、カロリー高いものが多いですよねでも食べてしまう…

髪も少しスッキリしましたよ~
『何にもしてへんから(お手入れもブローも)あんまり傷んでへんな~』と美容師さんに言われてしまいましたが
非公開コメント