プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

急に…


寒くなりましたね~
みなさん、いかがお過ごしですか

一昨日と昨日は、
「自分の練習日」
と勝手に決めて練習に励んでおりました

今日は、スタジオでリハ
楽しくリハしてご機嫌で帰ってきました

が…、

来週明けの締切、ほとんど出来てないやん~

見てみぬふりとは、こういうことですね
薄々、思ってました。
「やらなあかんなぁ」って。
一昨日も昨日も…

明日からのワタクシの予定

木・金・土曜…レッスン

日曜…本番

月曜の朝…締切

急に…焦ってきましたっ
上手く時間をやりくりして間に合わさなければ

いつもながらのギリギリ具合
毎回ドキドキします

「早よ、やればよかったのにな~」

と、今回も自分にツッコミを入れてるワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント