プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

♪ハーベストの丘ライブ♪


20091010205837
20091010205833

今日は堺ハーベストの丘にて、ワタクシたち夫婦インストユニット
【graminch】
のライブでした

いや~、久々のライブ、気持ちよ~く楽しく演奏できました

今日のライブは、ハーベストの丘の中の【マーチ広場ステージ】でやらせて頂いたんですが
本番前、なぜか宅急便のお兄さんが来て「マーチ広場ってここですよね?」と聞かれました

ワタクシ「はい、そうですけど…」

お兄さん「島田聖子さんにお届けものなんですが…」

ワタクシ「へっ私が島田聖子ですが…」

お兄さん「では受け取りにサインをお願いします」

ということで!!
今日来られなかった方が、わざわざプレゼント&メッセージを送ってくださったのです。感激~

いろんな方たちに応援して頂けているワタクシって、
本当に本当に幸せものだなぁと思います

お越しくださった皆様も、本当にありがとうございました

これからもステキな音をお届けできるよう、ガンバりますっっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひえ~~~

本番前のお忙しいときにスイマセンm(_ _)m
直に配達人からの渡しでしたのね・・・
私は、てっきり事務所に届くものかと思っておりましたv-12
お天気がよくて きっと気持ちよかったでしょうね~
(ちょっぴり寒そうですけど・・・^^;)
行かれた皆様が とってもうらやましい・・・・
今度は、ぜひ 伺いたいですv-238

(*^_^*)

ヒミツです♪さん、ありがとうございます
なかなか経験できない宅配便で面白かったですよ~

今のところ予定はないんですが
またぜひ、ライブに遊びに来てくださいね
非公開コメント