プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

風景。




みなさん、こんばんは
今日は、所用でお寺に行ってきました。
美しい山の風景に、心癒されました~

先月は、ホンマに怒涛の1カ月だったので
紅葉を見ることもなく過ぎて行ってしまったのですが、
今日、ちょっと楽しめたような気がします

帰宅後、家のバルコニーから外を見ると、
12月っぽいものを発見しました

CIMG0717_convert_20101204183241.jpg

ちょっとわかりにくいかもですが
クリスマスツリーらしきものが、
キラキラと光ってました

素敵な風景のおかげで、
明日のお仕事もがんばれそうです

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント