プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演~南大江小学校~




今朝は、大阪市立南大江小学校にて、
『松田昌ピアニカバンドコンサート』に出演してまいりました

上の写真は、
『アメージング・グレース』
を演奏している時の様子です
昌さんがピアニカ、他の3人はバスメロディオンで演奏しています
(左から ワタクシ島田聖子、相方の岡野リキ、中村新くん、松田昌さん)

今日も、ホントに楽しく演奏させていただきました
南大江小学校のみなさん、ありがとうございました

今日は、午前のみの1回公演でした。
終わった後は、いつも、お腹ペコペコ状態
ということで、今日もがっつりお昼ご飯をいただきました

CIMG0710_convert_20101203225600.jpg

カツカレー温玉トッピング

バンドメンバーの中で、ワタクシ、食べるのが一番遅いんです・・・いっつも
今日は、頑張って、パクパク食べてみたんですが
やっぱり、一番遅かったです
でも、めっちゃ美味しかった~~~ごちそうさまでした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント