プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演~三国丘小学校~




今日は大阪は堺市立三国丘小学校で、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演してまいりました

上の写真は、昌さんのオリジナル曲
「ぼくの夢 わたしの夢」を朗読してくれた3年生のお友達とピアニカバンドメンバー。
この曲に合わせて、昌さんのメッセージを、
ピアニカバンドの演奏にのせて朗読してくれるのです

ピアニカバンドに参加させて頂いて約半年、
いつもこの朗読には、うるうるっときてしまいます。
ホンマ、「みんなには、輝ける未来があるんやで~~」
と思いながら、いつも演奏しております。

今日は、2回公演だったので、
昼食は・・・

CIMG0709_convert_20101202231059.jpg

給食でした
めちゃめちゃ懐かしかった~~~しかも美味

この給食パワーで、午後の公演も楽しく演奏させていただきました

三国丘小学校のみなさん、本当にありがとうございました

明日もがんばるで~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント