プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

いただきもの(*^_^*)


みなさん、こんばんは
早いもので、もう12月ですね
ホンマに「早っ」って思います

さて先日、こんなかわいいチョコレートをいただきました



これをいただいた時、ワタクシは、まだ風邪気味の時
でも、このチョコレートを見た瞬間に、めっちゃテンションがあがりました
ありがたかったです~ホンマに

そして、こちらも、先日ゲットしました

CIMG0707_convert_20101201224016.jpg

スティッチの「かまぼこ」

断面図

CIMG0708_convert_20101201224107.jpg

理解してもらえないかもしれませんが
スティッチ大好きのワタクシは、
このような「チョコレート」や「かまぼこ」に、とっても癒されたのです

さて、
明日&明後日は、ピアニカバンド小学校公演です
楽しい演奏がお届けできるよう、頑張ってきますねっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう!

可愛くて、美味しそうですね
もう、12月
1年が早い

でも、12月は、X'masで街がキラキラするから好きです。

21日のX'masコンサートには、X'masの曲も演奏されるのですか?

その日は、予定があり、行けなくてとても残念

美味しかったです(^O^)

ラクダさん、コメントありがとうございます

かまぼこもチョコレートも美味しくいただきました~

X'masコンサートなので、X'masの曲も1曲は弾きたいなぁと思ってます
またコンサートなど決まりましたら、告知させてもらいますね
非公開コメント