プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

月エレ♪


electone201012.jpg

みなさん、こんばんは
島田聖子です

ここ数日は、
風邪が悪化しないように何かと気をつけて過ごしております
「明後日のライブまで持ちこたえてくれ~~
と、気合いを入れておりますっ

さて、今日はお知らせです

『月刊エレクトーン 2010年12月号』

が、発売となりました

今回は、
付録の参考演奏CDにワタクシの演奏が収録されております
今月号は「クリスマス特集」ということで、
以前アレンジさせていただいた

『きよしこの夜~世の人忘るな~ひいらぎ飾ろう』

の、3曲メドレーを、演奏しております
ピアノ&エレクトーンのデュオアレンジで、
両パート共、ワタクシが弾いております

ぜひぜひ、聴いてみてくださいね~

そして、みなさんも、くれぐれも、
風邪には気をつけてくださいね

関連記事

コメント

いよいよですね[e:343]

明日は、いよいよグラムインチのライブですね

楽しみにしています

風邪がよくなり、体調が回復される事をお祈りしています


いよいよですo(^-^)o

ラクダさん、コメントありがとうございます

今リハを終えて帰るところです
明日、お待ちしております~
ガンバりますっ
非公開コメント