プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

台風のあとは…

20091008224606

台風がきましたねぇ
ワタクシの住んでる地域では、真夜中にものスゴい風がっっ
1回眠りについたら、ちょっとやそっとじゃ起きないワタクシでも目が覚めるほどでした

さてさて今日は、朝からヤマハなんばセンターでの講座でした

やっぱり台風の影響で
受講予定だったのに、電車が運休してたり…で来られない方たちがたくさんいらっしゃったみたいです

悪天候の中、足を運んで頂いた皆さんにはホントに感謝です

講座終了後は、あさってのライブに向けてのリハ
鍵盤ハーモニカを吹くワタクシです

ちょっと顔に疲れが出てるような…いやいや、そんなことはありません

10日はいいお天気になりますように

関連記事

コメント

非公開コメント