プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

有田に行ってきました☆




みなさん、こんばんは

11/19(金)~20(土)は、「松田昌ピアニカバンドコンサート」のため、
和歌山の有田に行ってまいりました

「有田みかん」って有名ですよね
ホンマにみかん畑がいっぱい
時期も良かったんでしょうね~本当にキレイな景色でした

「みかん」とワタクシ

CIMG0675_convert_20101121233949.jpg

19日(金)は、有田川町立田殿小学校にてコンサートに参加させていだきました
楽屋にも、たくさん「みかん」が

CIMG0678_convert_20101121234046.jpg

段ボールに入ったみかんもいただいてしまいました
バンドメンバー一同、大喜びでした
コンサートも、とっても楽しく演奏させていただきましたっ
田殿小学校のみなさん、本当にありがとうございました

翌日20日(土)は、有田市立文成中学校の文化祭でのゲスト演奏

1120_convert_20101121234158.jpg

いつもの小学校公演とは、一味違う雰囲気の中、
一味違うプログラムで演奏させていただきました~
文成中学校のみなさん、本当にありがとうございました

そして、「みかん」、ホンマに美味でした~
ごちそうさまでした

関連記事

コメント

ミカン

先週は、充実した一週間だったようですね。

ミカン、大好きです
特に和歌山
これから冬にかけて、ミカンが美味しくなり嬉しいです

みかん(*^_^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます

かなり充実の一週間でしたっ
有田みかん、ホンマに美味しかったですよ~
非公開コメント