プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンドコンサート♪




今日は、大阪市立光陽特別支援学校にて、
「松田昌ピアニカバンドコンサート」に出演してまいりました

とっても楽しく演奏させていただきました

「聴いてくれたみんなも、楽しんでくれたかな
と、いつも思います。
「想い」を届けられるような演奏ができてるのかな・・・。

ワタクシ自身は、
ほんまに、音楽って楽しいし素晴らしい
今日も思いました。

これからも、音楽を通して、
いろんなことを表現して、いろんな想いを伝えさせて頂きたいと、
強く思いました

その為にも、もっと修行せなっ

明日からは、ピアニカバンド和歌山ツアーに出発しま~す

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント