プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

松田昌ピアニカバンド宮崎ツアー!~2日目~


みなさん、こんばんは

昨日に引き続き、ピアニカバンド宮崎ツアーのご報告ブログを綴りたいと思います
よろしければお付き合いください

CIMG0651_convert_20101116231425.jpg

2日目(11/16)の朝は、
宮崎市立あおき北小学校でのコンサートに出演させていただきました

コンサートの中で、「アメージンググレース」という曲を演奏するのですが、
昨日のアメージンググレース、なんだかウルっときてしまいました。

いつも、この曲を演奏する時、祈る気持ちで演奏します。
そのせいか、この曲だけは、緊張せずに演奏できるんですね~

コンサートを一生懸命、見て聴いてくれた純粋な子供たちの”目”に、心が洗われた気がします
ありがとうございました

校庭にこんなモノを発見

CIMG0650_convert_20101116231015.jpg

懐かしいでしょ~~このポスト。

コンサートを終えて、
帰りの飛行機まで時間があったので、各自自由行動。
で、テレビでよく見る『宮崎県庁』に行ってみました
(知事にはお会いできませんでしたが

CIMG0655_convert_20101116231129.jpg

観光客の方もたくさん来られてました
「東国原知事」効果、恐るべしです

コンサートも楽しく終えることが出来て
美味しいものもたくさん食べられて
とても充実した2日間でした

また、ぜひぜひ、宮崎に行きたいですっ



関連記事

コメント

非公開コメント