プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

松田昌ピアニカバンド宮崎ツアー!~1日目~


みなさん、こんばんは
島田聖子です

宮崎から帰阪しました
帰りの飛行機は、結構、揺れて
「こわ~い」と思ったのもつかの間、
伊丹に着陸するまで爆睡

さて、今宵は、
昨日のご報告です

昨晩は、宮崎市の西村楽器さんで、
「松田昌ピアニカ&エレクトーンコンサート」に出演



木が、さすが『南国』宮崎って感じでしょ~
ホント、至る所にこの木がありました(何ていう名前かはお聞きしたのに忘れてしまった・・・

昼前に宮崎に到着し、西村楽器さんのホールへ。
そこで、昌さん達と合流して、早速、お昼ご飯タイム

101115_1220+0001_convert_20101116230636.jpg

西村楽器の方のおススメの「坦々麺」。
めっちゃ美味しくってテンションがあがりましたっ

昼食後、セッティング&リハーサル。
今回のホール、鏡があったんですね~

CIMG0647_convert_20101116230822.jpg

いつも参加させて頂いている「学校公演」とは違う曲も演奏するので、
(しかも今回はエレクトーンもちょこっと弾くことに
少々緊張気味のワタクシでしたが
聴いていただいてるお客さんの、ホンマに温かい空気&拍手に支えられ、
昌さん&パーカッションの中村新くんと、楽しく本番を終えることができました
みなさん、ホンマにありがとうございました

さらに
打ち上げにも参加させていただき、
宮崎名物の美味を堪能しまくりました~
やっぱり、本場はスゴイわぁ~と思った一品がこちら

101115_2225+0001_convert_20101116230702.jpg

地鶏の炭火焼。素晴らしいお味
かなりパクパク食べてしまいました
他にも、「チキン南蛮」「おび天」「冷や汁」などなど、
こころゆくまで宮崎の”食”を楽しんだバンドメンバー。

正直、食べ過ぎました・・・
お腹いっぱいで、1日目は終了しました~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたo(^-^)o

おかえりなさい

宮崎ライブ、お疲れさまでした。

宮崎にたくさん植わってる木といえば、フェニックス

宮崎名物も召し上がって、よかったですね

楽しそうなピアニカライブ 、大阪近辺であれば、絶対に行きます

ただいまですo(^-^)o

ラクダさん、コメントありがとうございます

あの木は『フェニックス』なんですね
ホントにいっぱい植わってました

宮崎名物(食べ物)、ホンマに美味しくってまたしても食べ過ぎてしまいました

大阪でのライブが決まったら、すぐお知らせしますね~
非公開コメント