プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

心配症と小心。


今朝は、滋賀県は長浜でのお仕事に向かってます

ワタクシは、自他共に認める『心配症』
時間に余裕を持って家を出るタイプです。
それ故、必要以上の早起きになってしまうんです朝にめちゃめちゃ弱いのに

で、早めに駅に着くので、
大体、1番前に並んで電車を待つことが多いんですが…
今朝はやられました

ワタクシが、並んで電車を待ってると
旅行に出かけるであろう奥様方(団体)がやってきました。

そして、列車が到着して乗り込もうとしたら、
見事にスゴい勢いでダダダ~っと抜かされてしまいました

きっと、小心のワタクシの『押し』が弱いんやなぁ…と、いささか悲しくなりました

ヘコんでもいられないので
気持ちを切り替えて
今日のお仕事に臨みたいですっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

私の思いとしては・・・

人を押しのけて 電車に乗り込むお姿を想像もしたくないし、見たくないですv-12
今のままでいいですよ。
それに これは、小心者ではないです。
こういうのは、”お育ち”ですよ。

今のままで…

kunikoさん、コメントありがとうございます
そうですね、今のままでいきます
心配症の方は相変わらずで今朝もめちゃめちゃ早く空港に着きました
非公開コメント