プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演2日目!



今朝は、大阪市立東三国小学校にて、
『松田昌ピアニカバンドコンサート』
に出演してまいりました

広々とした校庭の端っこに
なぜか電車の車両らしきものがありました。

今日もとっても楽しく演奏させていただきました~
みんな、とってもしっかり聴いていてくれたし、
自然と手拍子が湧きあがってきたり、
知っている曲を元気よく歌ってくれたり・・・と、
ホンマに嬉しくなりました

本番を終えてから、
バンドメンバー&マネージャーさんでお昼を食べに行きました

101111_1318+0001_convert_20101111214007.jpg

腹ペコ状態のワタクシ
結構なボリュームの「チキン南蛮定食」を完食いたしました
めっちゃ美味しかった~~~

心もお腹も満たされた感じの
ワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント