プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアニカバンド小学校公演!

みなさん、こんばんは
島田聖子です

今日は、東大阪市立玉川小学校にて
松田昌ピアニカバンドコンサート
に出演してまいりました

今日も、
たくさんの子供たちの笑顔に元気をもらいましたっ

さて、今日の楽屋は・・・

CIMG0640_convert_20101110213153.jpg

理科室でした~
今日から秋冬バージョンの衣装に衣替えしました

明日は、大阪市立東三国小学校での公演です
ワタクシの天敵『早起き』との戦いは続くのです・・・
がんばりますっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋ですね

紅葉が綺麗になってきましたね。

控室が理科室なんですね。
理科室の夜は入りたくない(∋_∈)
素敵なスリムな方が後ろにいらっしゃいますね

今日も今頃は、ピアニカバンドでがんばっていらっしゃるのかな
芸術の秋に、素敵な音楽に触れられる子供達、よかったね

秋(*^_^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます

そうですね~めっきり秋らしくなりましたね
小学校の体育館は結構冷えるので寒さ対策も要りますね

たしかに『夜の理科室』は怖すぎるかもです
非公開コメント