プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

久々にアップしました♪


みなさん、こんばんは
今日はお知らせです

ワタクシのエレクトーンでのオリジナル曲
「dots for nothing」
YouTubeにアップしました

演奏してるええ感じの映像が無いので・・・
イメージ映像でお楽しみ頂ければと思います
(こちらでご覧いただけます

http://www.youtube.com/watch?v=Vmc6R1J-iNM

ちょっと目がチカチカしちゃうかもしれませんが
こんな感じの映像が曲のイメージ合うかなぁと思って
頑張ってみました
(とは言っても、かなり雑かもすみません

「dots for nothing」は、ワタクシの中で、
お気に入りのオリジナル曲です。
少し風変わりな雰囲気と、
を楽しんでいただければ嬉しいです

ぜひ、アクセスしてみてくださいねっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵~☆

すごく素敵~☆★☆
映像と曲のイメージがぴったりですね

でも演奏しているところも見たかったなぁ~

私も次はこんな大人っぽい曲を弾いてみたいです

ありがとうございます☆★

まりどん♪さん、お久しぶりですコメントありがとうございました

弾いてる映像…なかなかええ感じなのがなくてスミマセン

またアップ出来るようにガンバリます~
非公開コメント