プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

ピアノな日。


みなさん、こんばんは

今日は、エレクトーンもちょこっと弾きましたが、
「ピアノ」がメインの日でした。

まずは、
来月からのピアニカバンドコンサートに向けての昌さんとのリハ
音出しを楽しく感じる一方で、
「あぁ~まだまだまだまだ修行が足りんっ
とも強く感じました

そして、夜は
『JAZZ WEEK 2010』を観に行ってきました

101028_2230+0001_convert_20101028233801.jpg

今日は、あの超絶テクニックピアニスト「ミシェル・カミロ」さんのQUARTETのステージ
いやぁ~~~めちゃめちゃスゴかったし
めちゃめちゃ楽しかったですっ

しかもコンサート後半には、
ゲストの方が登場
サックスの寺久保エレナさん、バイオリンの寺井尚子さん
おぉ~豪華~~

特にワタクシは、寺井尚子さん大好きなので、
ミシェル・カミロ&寺井尚子が奏でる「Caribe」を生で聴けて、
大興奮&大感激でした~

なんといっても、
タイトなリズム、クリアな音、繊細な音の流れ・・・
ピアノを自在に操るミシェル・カミロ
ホンマに感動して、感動しすぎて笑けてきたぐらいです

とてもたくさん刺激を受けた「ピアノな日」でした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Jazz Week

私もその日に行きましたーe-343e-420
本当にめちゃめちゃ楽しかったですねe-415
私も感動と興奮しっぱなしの上、泣いたり笑ったりで大忙しでしたe-344
そして、先生がアレンジされた「Caribe」にいつか挑戦したいと強く思った一日でしたe-446

(^O^)

こうさん、コメントありがとうございます

ミシェル・カミロ、ホンマにスゴかったですよね~感激したし、今でも余韻に浸れます
『Caribe』、ぜひ挑戦してみてくださいね
非公開コメント