プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

秋の空




みなさん、こんにちは
今朝、空の雲がなんかええ感じでした

CIMG0622_convert_20101016170406.jpg

CIMG0621_convert_20101016170323.jpg

素直に、癒されました~
心なしか、いつもより穏やかな気分で仕事できてるような気がします

やっぱり、ワタクシって単純!?なのかもしれません
まぁ、それも良しかな・・とも思います

関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋空

私は、気が滅入った時に、よく近くの公園に行って、ボーっと空をながめています。吹く風が優しく慰めてくれるし、空行く雲が、頑張れファイト!って力づけてくれるように思います

自然はいいですねぇ~優しいです
秋の空はまた格別気持ちがいいです!

夏、暑かった分、余計、今のこの気候が素敵に感じられるかも知れないですね

(*^_^*)

エリゴンさん、コメントありがとうございます

やっと秋らしくなってきて、過ごしやすい気候になってきましたよね
空を見上げると、不思議と気持ちが落ち着くもんです
非公開コメント