プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

いい1日。


今日(正確には昨日)は、

スタジオにて、リハ
(何年か前まで、よくご一緒させてもらっていた人で、めっちゃ『グッ』とくる歌を歌ってくれるボーカリストさんとのリハ)

帰宅してから、アンサンブルアレンジ(エレクトーン用)の楽譜書き

と、なかなか充実の1日でした

1日終えてみて、思ったことは…、

やっぱりワタクシ、
鍵盤を弾くことが大好きなんやなぁということ。

弾く為には
もちろん、楽譜を書いたり、アレンジしたりということも必要。

でも、書いてばかりの時間が続くと
弾きたい~とか思うワケです。

バランス&切り替えが難しい

そこを上手く調整できるようになりたいもんです

でもでも、
今日のスタジオが楽しかった事が、
ワタクシにとっての今の励みになっているので、
いい1日を過ごせたなぁと思いました

関連記事

コメント

非公開コメント