プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

食べ過ぎ注意(>_<)



みなさん、おはようございます

ワタクシ、昨夜は食べ過ぎました…
ストレスが完全に「食」に向かうタイプなんですね~

ピザやパスタなどなど、めっちゃ美味しくいただいたんです

けど…

苦しいくらいにお腹がパンっパン
『はちきれそう』
という表現がピッタリな状況でした

今朝も
朝ごはんをいつもキチンと食べるワタクシが、
『無理…食べられへん』
となるぐらい、
昨夜の暴食っぷりは我ながらスゴかった…。

食べ過ぎ注意ですね、ほんまに。

今、後悔&反省しながら
お仕事に向かっているワタクシなのでした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋ですものo(^-^)o

食欲の秋ですからね~
食べ過ぎは、私の日常です

そうですね~(^_^;)

ラクダさん、コメントありがとうございます
そうですよね~食欲の秋ですもんね
ワタクシも秋に関わらず、年がら年中、食欲旺盛です
非公開コメント