プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

試行錯誤と努力。


みなさん、こんばんは
最近、更新が滞り気味ですが
毎日、バタバタしつつも元気に過ごしておりますよ~

ここのところ、
鍵盤には触ってるものの、
ガッツリ練習とかできてへんなぁと思い、
とにかく『いろいろ弾いてみよう』ということで

CIMG0620_convert_20101008224949.jpg

今日は久しぶりに
自分以外のアレンジャーさんやプレイヤーさんが、
アレンジされたり作曲されたりした曲を、いろいろ弾いてみました
(そんなヒマあるんかっと自分にツッコミを入れつつ)

当たり前のコトかもしれませんが、
やっぱり作り手によって作風も様々

ワタクシでは思いつかんようなアレンジや音色に、
ん~素敵
と感銘を受けたりするワケです

と同時に、
『まだまだまだやな~もっと学ばなければ…
とも思ったりします。

どんなに忙しくっても、
こういう時間は絶対必要やなぁと思いました

今日の
いろいろ弾き
は、いっぱい収穫があったような気がします。
それを活かすも活かさんかも、ワタクシ次第。

試行錯誤と努力あるのみです

あぁ…でも…

また〆切の嵐が…きゃぁぁぁ~

浮き沈みの激しいワタクシなのでした。

関連記事

コメント

いつも、努力や反省をされている姿勢をとっても素晴らしいと思います(^_^)v

いえいえ(^_^;)

ラクダさん、コメントありがとうございます
いろいろ思っても、なかなか行動には移せていないんですよそこが問題なんですね~
非公開コメント