プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

久々のピアニカバンド♪


みなさん、こんばんは
島田聖子です

今日は、奈良県の生駒市立壱分小学校にて、
松田昌ピアニカバンドコンサートに出演してまいりました

2回公演(午前は1年生~3年生、午後は4年生~6年生の生徒さん)でしたが、
どちらも、とっても楽しく演奏できましたよ~
約4カ月ぶりの参加でしたが、
久々に、子供たちのキラキラした瞳に出会えて、
ホンマに心があったかくなりました

本番前の様子



壱分小学校の体育館の緞帳が、
なんとまぁ美しいこと

次は、11月に複数の公演に出演予定です
久々のピアニカバンド、やっぱり、
めっちゃ楽しかったです

一生懸命、聴いてくれた生徒さん&先生方、
スタッフの皆様、そして、松田昌ピアニカバンドに、
感謝ですありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

コメント

12021でした。

今、お邪魔したら、12021の回文番号でした。(何てことないんですが、個人的に嬉しかった・)
友人のお嬢ちゃんが、小学生で 学校でピアニカしている話をしてくれたので、ピアニカバンドの話をしたら、「絶対来てほしいなぁ」って言ってました。京都駅近くの小学校に行く予定ないですか?

回文番号(^O^)

kunikoさん、コメントありがとうございます

回文番号も嬉しくなっちゃう気持ち、わかるような気がします
京都の小学校での公演予定は、今のところありませんがぜひぜひ、行きたいですっ
非公開コメント