プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

久々のJAZZ BAR♪



今日は、朝から〆切のアレンジを提出し、
その足で、合唱伴奏のリハに出かけました

で、帰宅後、来週明けの〆切に向けて
ちょっとだけがんばってみた後に、
焼鳥屋さんでちょっと一杯
さらに、その後に、久々にJAZZ BARに行ってみました

ワタクシ、そのお店には初来店だったのですが、
ライブは既に終わっていた模様・・・。
でもでも、ワタクシたちが来店してしばらく経つと、
演奏してくれはったんですね~~

お客さんに対する配慮、
それ以上に「音楽大好きやねん~~~」っていう気持ちが、
とっても伝わってきました
めっちゃ楽しかった~
「毎日、通おうかなぁ」と思いました。ホンマに

いろいろ、あるけど、
やっぱり、
音楽って素晴らしい
またまた、そう思いました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント