プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カレー。

今日は久々にカレーを作りました



料理が得意というワケでも、苦手というワケでもないワタクシ
でも、食べることは大好きなのです
「美味しくな~れ~
と、つぶやきながら作ってました

我が家では、
なんとな~く、料理によって担当が決まっていて、
カレー担当はワタクシなのです

そんなに、こだわりがあるワケでもないのですが、
決まってることといえば

①ルー(もちろん市販のもの)は、3種類以上混ぜる
②ワタクシの大好きなジャガイモは多めに投入

ぐらいでしょうか

家庭の味が出るっていいますよね~カレーって。

立て続けに食べ物ネタのブログを綴るワタクシ
その理由はカンタンです
先週末、立て続けにアレンジのお仕事の依頼が入り
迫りくる締め切りに、またまた「現実逃避ちゃん」になってるのです。。。

カレー食べて、元気出して、現実を見ようと思います

関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう(^O^)

カレーは、ずっと長い間、ご無沙汰してます。
美味しそうな、カレーですね

びっくり!

すごいですねー(^_^;)3種類以上ルーを入れるなんて。すごく美味しそうです(^o^)
一度食べてみたくなっちゃいました(>_<)

その気持ちわかります!

むか~し昔、大昔、私が学生だったころのテスト前の気持ちと一緒ですね~

早く勉強しないと時間が無いというのに、部屋を掃除しだしたり、片付けたりしていました!

やる気のエネルギーを溜めてるのかも知れないですよ

私もジャガイモを沢山いれたカレー、大好きです

(*^_^*)

ラクダさん、コメントありがとうございます
我ながら美味しくいただきましたよ~

オンプさん、コメントありがとうございます
いろんなルウを入れると、美味しくなるような気がします
ぜひ試してみてくださいね~

エリゴンさん、コメントありがとうございます
そうなんですよ~ワタクシも学生時代のテスト前は、そんな感じでした
いつまで経っても、億劫になっちゃうものです
非公開コメント