プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

甘いもの。


みなさん、こんばんは
相変わらずの猛暑の中、何かとバタバタと過ごしている
島田聖子です

普段、そんなに「甘いもの」を食さない(好きなんですけどね~どうしても塩味の方にいっちゃうんです
ワタクシですが、
今日は、とっても美味しいロールケーキをいただきました



「ミルキークリームロール」という名前だそうです
何といっても、包装がかわいすぎるっっ
思わず食べたくなりますよね~~~

こちらが断面図

CIMG0602_convert_20100911194139.jpg

ワタクシの分は、残念ながら、
お皿にのせるときにグチャっとなってしまったので、
義妹ちゃんのを撮らせてもらいました

まっ白い生地で、めっちゃミルキーなクリームをたっぷり包み込んだロールケーキ
さすがめっちゃ美味しかったです

たまには、女子らしいことも、してみるもんやなぁ
と、思いました

甘いもので元気になったので、
明日の遠方のお仕事も乗り切れそうですっ
(早起きだけが心配ですが・・・
相変わらず、朝に自信のないワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

!!

でっかいミルキー?枕??と思ったらロールケーキだったんですね ほんとパッケージがめさかわいいですね お味はやっぱりミルキーですか??

ミルキー

nanaさん、コメントありがとうございます
見た目にワクワクしちゃいますよね
中に入ってるクリームがまさしくミルキーの味でしたよ
非公開コメント