プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

電車運?


今朝は大変でした

神戸方面にお仕事に向かう為、電車に乗っていたのですが、
不吉な車内アナウンスが…

「●△駅で◇■事故の為~」

え~っっっ
どうしよう~
間に合わんっっ

一気に焦りました

ワタクシ、電車運()がナイんでしょうか…
事故などによるダイヤの乱れに
結構な頻度で巻き込まれてるような気がする…

結果的には滑り込みセーフで、現場に到着
息つく暇もなく即、お仕事しました

今、帰宅中です
朝から、気を張り詰めっぱなしやったような気がします

帰って
休憩して
仕事しよ~っと

関連記事
スポンサーサイト

コメント

暑い(∋_∈)

お仕事、お忙しそうですね。
この暑さで、余計に集中力も続かないですよね

私も、電車の遅れには、よく出会いますよ
それだけ、よく出掛けているからか
わからないですが…大切なお仕事の時には、焦りますよね

焦りましたよ~(^_^;)

ラクダさん、こんばんは
今日も、相変わらず暑さにやられてしまいました

ホンマに焦りましたよ~しかも初めてのお仕事やったので、ホンマにどうしようって感じでした。
もっともっと、早めに家を出ないといけないってことですかね
非公開コメント