プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

アレンジ週間(^_^;)



もう9月になってしまいましたね~
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

今週はワタクシ、
アレンジ週間に突入
来週アタマ締切が、満載なのです~

家で作業してると、しばしば、
中学校の時の先生が、
「人間が連続して集中出来るのは2時間や」
と、おっしゃってたのを思い出します

ホンマにそうなんですよね~
「あぁ、もう頭パンッパンやわぁ」
と思うのは、大体いつも作業開始から2時間前後

うまく休憩を取りながら…と思いつつ

休憩しすぎて睡眠状態に入ってしまったり
逆に、頑張りすぎて頭がフラフラしてきたり

なかなか、うまくいかんもんです

でも、こうやってブログを綴るのは
いい気分転換になってます

今晩も、もう少し、頑張ってみますっ

関連記事

コメント

お忙しいのですね…

「アレンジの締切が…」のブログに いつもお仕事たいへんそうで心配&『今度はなんの曲されてるんだろう?』って、勝手にワクワク・・
アレンジって やってみたい!と むちゃくちゃ苦労してした私は、いつもカッコいい素敵なアレンジをされるので、尊敬してます
ご存知ですか?
今月某主婦雑誌に ミッフィーのエコバックついてますね

頑張りますo(^-^)o

kunikoさん、コメントありがとうございます
ワタクシのアレンジを、楽しみにしていただいてる方がいらっしゃると思うと、とっても勇気づけられます
某主婦雑誌、まだチェックできてませんがとりあえず、お仕事頑張りますっ
非公開コメント