プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

福岡!

20090925153643
20090925153640

ヤマハ西新センターでの講座を無事に終え
ただいま帰りの新幹線です

今日もみなさん、とっても熱心に聴いてくださって嬉しい限りです
講座は2時間休憩なしでやるので、受講されるみなさんも大変やろなぁと思います。
にもかかわらず、最後まで一生懸命聴いてくださって、ありがとうございましたっ

お土産(自分用)もちゃっかりゲットです
ひよこ饅頭のひよこちゃんの包み紙で包装されたチョコレート
(どうも、ひよこ饅頭は東京土産だと思ってる人が多いらしい…)

かわいい~
と思って即、買ってしまいました。

もちろん!明太子もゲットしました。

今日の夕食が楽しみです

関連記事

コメント

非公開コメント