プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

エレクトーン特別ゼミ修了コンサート♪


みなさん、こんばんは
島田聖子です

昨日のブログへのお祝いコメントや拍手
ありがとうございました
ホンマにめっちゃ嬉しい~

さて話は変わりまして…
今日は、
ヤマハ西日本支部の
エレクトーン特別ゼミ修了コンサートでした

ワタクシは、即興演奏のグループレッスンを約一年間担当させて頂きました。

今日の修了コンサートでは、
提示された2小節のメロディーに続けての即興演奏を発表。
なかなか緊張感溢れる雰囲気の中、
生徒さん達は、とっても頑張ってくれてました

ワタクシは、2クラス担当させて頂いておりました
コンサートが終わり、開放感あふれる生徒さん達と記念撮影

CIMG0597_convert_20100828221231.jpg

CIMG0596_convert_20100828221332.jpg

ホンマに
ワタクシ的には、みんな頑張ってくれて、
とっても嬉しかったです

「失敗したりしても、くじけないようにくじけずに、最後まで音楽しよう

という、ワタクシの想いが届いたように思えました

生徒のみなさん、
お疲れさまでした

ワタクシ自身も、とっても勉強になったコンサートでした

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント