プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

曲集紹介です♪


みなさん、こんばんは
島田聖子です

大阪は、明日で12日連続で猛暑日になるそうです。
はぁぁぁぁ~キツいです・・・

そんなあっつい夏
ピッタリな曲集が発売となりました

gte01085825.gif

STAGEA・EL アーチスト5~3級
Vol.22 熱帯JAZZ楽団2

ワタクシがアレンジさせて頂いた曲は、

「Somebody I Know」(サムバディ・アイ・ノウ)

です

とっても明るい楽しい曲です
それでいて、めちゃめちゃちゃカッコいい
原曲のアレンジが、とってもセンス溢れる感じで
エレクトーンでいかにカッコよくアレンジするかというところが、
今回、力を入れたところですっっ

ワタクシ自身も演奏していきたい1曲です

興味のある方
ぜひぜひ、演奏してみてくださいねっっ
弾けるようになると、かなり楽しいはず

聴くのにも楽しいアレンジになっておりますので、
いつかみなさんの前で披露できるよう、
ワタクシも練習しておきますね~

関連記事

コメント

楽しみ(*^o^*)

熱帯JAZZ楽団のカッコイイ曲をライブで聴けるのを楽しみにしています

ありがとうございます♪

ラクダさん、コメントありがとうございました
ライブ…お待たせしております…決まったらすぐお知らせします
気長にお待ち頂ければ幸いです
非公開コメント