プロフィール

しまだせいこ

Author:しまだせいこ
鍵盤弾き、アレンジャー、エレクトーンプレイヤー島田聖子の日記です♪

最新記事
最新コメント
ほのぼの時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

残暑厳しすぎです(>_<)

CIMG0578_convert_20100817181246.jpg

みなさん、こんばんは
今日も猛暑でしたね…ホンマに嫌になっちゃいます

昨晩、テレビで、
見るつもりのなかった映画を
最後までガッツリ見てしまい
しかも…
後半ほとんど号泣していたワタクシ…(お恥ずかしながら)

なんかツボに入ったんでしょうねぇ

そのせいか、
今日は、目腫れてるし
ちょっと出掛けてみたら、暑すぎるし
で、なんだかグッタリしてしまいました

みなさんも、夏バテなどされてないですか

何とかやる気を出そうと、

CIMG0580_convert_20100817181349.jpg

保冷剤を包んだタオルを首に巻いて
鍵盤に向かうワタクシなのでした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

グッタリ(x_x;)

お久しぶりです。

みごとな夏の雲ですね
この暑さで、暑いのが苦手な私は、グッタリで、コメントも滞ってしまいました

ホントにいつまで続くのでしょうね…

でも、お盆休みは有意義に過ごされたようでよかったですね~

これから、秋に向かって涼しくなるのを楽しみに、頑張ってくださいね

ホンマにグッタリです(x_x;)

ラクダさん、お久しぶりです
コメントありがとうございます

ホンマに今日も暑かったですね…今日グッタリです
やる気も全く出ず困ったもんです

早く涼しくなってほしいですね
涼しくなってくれんとヤバいですっ
非公開コメント